銀座ランチ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

年末、立て続けに
人に会っています。

また会いたい
話したいって
思ってもらえるって
とても嬉しいこと。



そうゆう人は
もちろん
わたしもまた会いたい人。


昨日は
銀座で
バターチキンカレー



見た目以上にスパイシーで
美味しかったです。


茗荷サラダもさっぱりしていて
美味しかった!




そのあとは少々お散歩して解散




わたしはフットネイルへ向かいました。






今、勉強中の
梅の話をすると
みんな喜んで応援してくれる!



気になっていた
交通会館のうめ八に行ってきました。



しそ漬け梅
昔ながらのすっぱしょっぱい無添加
梅干しです。






twitterも全く更新できていなかったので
一新して梅発信の場にしました照れ