新たなる挑戦! | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

皆さんこんばんは!



年末になり

人との会話の中で


「今年一年はどんな年だった⁈」と
聞かれる事が多々あります。






皆さんにとって
2022年
どのような一年だったでしょうか。










私にとっては
【挑戦】であり
【何を大切とする人生を歩みたいか】を
深く考え、見出せた一年になりました。



非常に濃く、


人と本音で向き合い会話が出来る様にも
なりました。



私にとって簡単なようで
難しいこと



本音で話す事

建前の会話ばかりをするわけでは
ないのですが、どこか入り込まず
表面的だったり
自分の話をすることが苦手だったり
言いたいことがあるのに
グッと堪えてみたり。。。







それが一変出来た今
会話が楽しい


知人、仕事関係者、友人、家族との
会話に深みと濃さが生まれ


その時間は身も心も
充実感や満足感に溢れるものになりました。










わたしは今回、一度は思い描き
思い描いたまま
フェイドアウトしてしまったことを

再び呼び起こし
進んでいきたいと思いました。







それは







梅マイによる「梅マイスターを目指す」梅の舞。


早口言葉が完成しましたキョロキョロ








昔から薬用として重宝されてきた


健康、美容食品であることに
着目し、梅の効果効能や魅力、奥深さを
発信していきたいと思い
資格取得に挑みます。



実際、
梅マイ!って呼ばれることもあるので


梅マイスターという資格には
びっくり!?


え!わたしキョロキョロドキドキドキドキ



取得するしかない
したいビックリマークと思いました。



先のビジョンを思い描くと
ワクワクしてきます!!





そこでInstagramアカウント
梅専用で新しく作りました。



活動名は

梅野舞改め


梅の舞でいきます。






応援して頂ければ幸いです。



@ume_mai_star
いいね♡
フォロー♡
よろしくお願いします。