THE MANZAI 2022 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

行ってきましたラブ



本日のお台場へ
楽しい誘いとは・・・






THE MANZAI 2022
観覧でしたドキドキドキドキ







観覧は久しぶりだったのと

お笑い好きなので

ワクワク楽しみで




実際に生で観る出演者も豪華で
近くで観る

ライブ感がすごく良くて

最高でした〜👏







私の1番好きなコンビも観ることができて
テンション上がってhappy で



そして

やっぱり1番笑ったかな♬





ビートたけしさんの
それぞれ出演者さんへのコメントも
的を得ていて面白く、刺さりました笑






会場では
マスクが配布され
皆さん統一されます。




このベージュマスク気に入って
欲しくなってしまったりキョロキョロ照れ








素敵な思い出になりましたードキドキドキドキ