SHEINで初めて購入しました!!♡ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

大人気SHEIN







今回初お買い物!!


ドキドキドキドキドキドキ





今日届きましたよ〜〜ラブ









10点






パチパチ👏





YouTuberが良く紹介していたり
周りでも良く話を聞くブランド



今は認知度も高いですよねキラキラ

店舗もできているとかビックリマーク







安くて可愛いラブラブというところ




安さの秘訣は
工場からそのまま発送している点みたい👏








先月、さゆみんからも
おススメされましたおねがいビックリマーク




服も靴もヘアアクセや雑貨、収納グッズも
良いみたいビックリマーク




さゆみんの熱量に心動いた感じ笑

トップス、イヤリング、靴がSHEINのさゆみん


靴もパールがたくさん
可愛かったです!








わたしも早速アプリをインストールして


とにかく、膨大な量のアイテム数に驚きながら
選んでいくラブ




アイテムを選ぶ
ポイントは
口コミ数が多かったり
口コミをしっかり読んで決めることが
重要だそう!







教え通りウシシ

お買い物してみましたビックリマーク





今日早速スマホケース


スキニーを履いてみましたが



良い感じラブラブラブラブ





また購入品紹介しまーす合格