可愛い♡箸置き | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日、鉄板ベイビーにいきました。
美味しい広島料理が満載!

広島産の食材を使った鉄板料理を楽しみながら
〆にはお好み焼き〜


箸置きが
ベイビーちゃん

いや、キューピーちゃん

可愛すぎですラブドキドキドキドキ
6名だったので
ちょっと近場で集合してもらいました音譜音譜






美味しいものを食べると幸せになりますね。
広島に行きたくなりましたラブ






食事の写真なし、、笑








この後、

家で広島焼き作りました。









え〜〜っと
広島焼きはお店で食べるものですねキョロキョロ