LEPSIM  2022 AUTUMN EXHIBITION★ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)







    LEPSIM     2022 AUTUMN EXHIBITIONに
ご招待頂きました照れドキドキドキドキ






LEPSIMは
SIMPLEの文字の組み換えから由来していて
流れる様に
しなやかに生きること。


飾りすぎず
自然体でいること。


シンプルを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ、
大人女性に似合うスタイルを提案。




よく笑うひと
タグラインも素敵です!









展示会でまずご案内頂いたのは





様々なシーンを楽しむ大人な女性へ


毎日はきたくなる
マルチパンツ




カラバリエーションも豊富で


シームレスで使えて楽


お手入れも楽







カラーも
チェックも魅力的!



でも!ブラックかな★


結局、1番コーディネートし易く
使いやすいカラーを選びました。





パンツは
テーパードと
ストレートの2パターンラブラブ





両方のパンツで
ブランドのプレスの方に
コーディネートしてもらいましたビックリマーク




まずはストレートから★




とても綺麗なライン




トップスのシャツにベスト合わせ
















ゆったりシルエットが可愛いです!
















もうワンパターンは



次の投稿でドキドキドキドキ