帰国すると何が食べたくなるかな⁈ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

皆さん
こんばんは照れ



旅行記♡続きなので
少々日常を挟みたいと思います!




海外から帰国すると、

何が食べたい?って良くある話だと
思うのですが





イスラマバードにいる時
周りで話していた頃は
お味噌汁と焼き魚!って答えて



実際は、、、


何が1番食べたくなったかと言うと








おうどんでした👏👏👏




次に、ソースもの

お好み焼きだったのです!






自分でも意外だったかもキョロキョロ








昨日はおうどんを頂いたので



本日は、もやしのお好み焼きをグルテンフリーの粉で作りましたラブ






フライパンいっぱいに広げて
チーズが好きなので
まぶしています!




エイっ



綺麗にこんがりひっくり返せた照れ






落とし蓋をしながら
ゆっくり
じっくり焼き上げ



ソースにマヨネーズ、おかかに青のりで完成







白菜と豆腐の味噌汁を添えて





食べたい物が食べられて
満たされる感じドキドキドキドキドキドキ





ご馳走様でしたチョキ