Happy Father's day | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日は父の日ですねガーベラガーベラ








今年は無添加のアイスコーヒーとカステラセットを贈りましたイエローハーツ



母の日にはモンブランのケーキを贈ったので




母の日と父の日をリンクしてみましたルンルン









何がいいかな
何がいいかなと
選んでは
また探し直して
選んでは
悩んでハート





とても良い時間ですね音符






私の中で、お酒好きな父にはお酒は送りません。


日々呑んでいるのを知っているので
カラダの為に控えて欲しいから。




健康第一
心も体も健やかに
happy に過ごして欲しいなと
願っています。






いつもありがとうハート











今日は晴れて気温も高かったので
ハーゲンダッツの
クリスピーサンド





一瞬で食べ終わりましたグラサンハート