ネイル歴は長いけど*** | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日はネイルへ行ってきましたビックリマーク





ネイルはとにかく色々やってきましたラブラブ


キラキラ
ギラギラ
カラフル
柄で遊んだり
カラーで遊んだり
たくさん装飾したり




今、昔のコレクション写真みると


わぁキョロキョロドキドキ
やってるね〜〜って
思います音譜








ここ2、3年は
オフしていた時期もあり
自分でジェルネイルした時も
マニュキュアを
塗っていた時もありました。






環境の変化が自ら
色々なことを変化させてくれますビックリマーク






今はシンプルなネイルに落ち着き

単色の2色選べるコースでお願いしていますラブラブ









前回、ネイルが終わりお会計の際に
フロントにいたスタッフの方のネイルが
とても素敵でラブ








それは



フレンチネイル




実は、、
ネイル歴は長いのに
一度もやったことがなかったのです!

興味も示さなかったフレンチネイルに
突然やってみたくなりましたおーっ!






次回はフレンチネイルに決まり!と決意し、
本日その日がやってきました。




元々好きだったスクエアに白フレンチ


入門編ということで
王道の白フレンチにドキドキドキドキ
















ラブドキドキ
綺麗合格




フレンチネイルすごくいい

好きキスマーク



これが初めてやってみた感想です。







品のある感じが
求めているものとピッタリ





と大満足ドキドキ









話は変わり、

以前から気になっていた


ミガコット

購入してみました。

キャップがコップになったり
通気性が良かったり





コンパクトで良い〜ラブラブ
明日からバッグのお供にしますビックリマーク