学びの1日 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

この日の為に、購入してから
大切に寝かしておいたツイードのトップス



ブラックと迷いましたが、
春なのでホワイトベージュにしましたドキドキ







スパンコールが入っていて
キラキラとしたトップス



ホワイトパンツに合わせて
コーディネートしました。





昨日は朝から準備
午後はマスタートレーニングシステム
年4回のビジネス勉強会
その後はドレスコードブラックのパーティーでした🎉








美味しいお料理


美味しいケーキを頂き







脳をたくさん使って
気持ちを高めて
たくさん食べて
たくさん笑う


充実した1日になりましたビックリマーク



今までの人生で教わることのなかった
人間の基礎から学ばせて頂き
その言葉を理解して行動する!








栄養の大切さ
環境の大切さ
言葉は言霊
言葉の栄養の大切さ




健康も幸せも豊かも全て勉強が必要であること








一人でも多くの方のプレミアムライフスタイル応援するミッションの一員として



これからも学び
栄養を摂り行動する



思考が現実をつくるということ




近くにメンター
モチベーションスピーカーの
インターナショナルビジネスマンが
いて下さることの有り難さを
感じております。