ハワイで人気のユッチャン冷麺を自宅で♡ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

皆さん
こんばんはラブ



今日は仕事終わりに
ご飯に行く予定でしたが、中止になったので


自宅で大好きな
ユッチャン冷麺にしましたビックリマーク




私が初めて知ったのは
ハワイに行った際に連れて行ってもらったのが
きっかけですひらめき電球







そのお店がハワイから六本木や銀座に上陸して
東京でも食べられるようになりました👏










今では、ユッチャンメニューが
自宅で簡単に楽しめるようにドキドキドキドキ
















張り切って
冷麺器を購入していたので


まるでお店で頂く気分に音譜音譜










もちろん
簡単に完成
お店の味を自宅でラブ



手を加えるとしたら、ゆで卵をのせるくらい



















うん!美味しい!って言いながらおーっ!


ツルツル〜〜




さっぱり美味しい
麺には腰があって喉越しが良いドキドキドキドキ





土日で食べていた
野菜たっぷりスープももちろんプラスして
頂きました♪


あと1回分で終わるかな⁈ウシシ