歓喜の瞬間! | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今夜はやぎざさんにお誘い頂き
2年越しの
約束していたカラオケへ


















華やかな店内では
カラオケやダーツを楽しめる音譜音譜



カラオケの精密採点で🎤100点がでたら
10万円分の商品券がもらえる!

歌好きが集結クラッカー合格合格




そして、まさかの


今宵


その瞬間を目にすることにビックリマーク











凄いクラッカークラッカークラッカー




その場は歓喜で溢れかえっていました!



これは、来年2022年
素晴らしい年になるって
思いましたねドキドキドキドキ








やぎざさんもわたしも
本日の最高得点は94点
95点いかなかったおーっ!あせる



















ダーツも🎯実は
大好きラブラブラブラブ



仕事して

アクティブに歌い


良い時間になりましたアップ









スタッフさんの上手な
歌声もリクエストに応えて歌ってくれますよー



また行きたいなラブ