『MEDULLA』のブランドリニューアル発表会 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)




先日、日本初のパーソナライズヘアケア 
★MEDULLA ブランドリニューアル発表会★へ
ご招待頂きました。








約30万人の髪質診断データを活かし
処方や香りのアップデートにより組み合わせは約5万通りに。全7種の香りのほか、新アイテム「ヘアミルク」を発売されます!






「MEDULLA」は、オンライン上のカウンセリングにより、それぞれの髪の状態や好みに合ったパーソナライズ提案を行うヘアケアブランド




これまで以上に一人ひとりの髪の悩みや個性に寄り添い、“自分にぴったりのヘアケアがみつかる
新コンセプトは
「私がときめく、私でいよう。」



見た目もカラフルでとっても可愛い

なりたいテーマに合わせて香りを選ぶことができます!




発表会では、
好きな天然石を選び




10種類ある香りから
好きな香りを選び




選んだ石に香りを吹き付け
アロマが香る天然石として






どの香りも素敵で選び難かったですが、
1番惹かれたのはMOONの香りでしたアップ













サロンの地下には
極上の癒し空間が広がっていて
















この癒される空間のテーマが

なんと!


瞑想だったのですラブ






この空間で瞑想のガイドができたら
幸せだなとラブラブラブラブ







本格トリートメントサロンでは




髪質改善トリートメントやヘッドスパのコースを
楽しめるそう



この癒し空間でのトリートメントは至福の時間が過ごせるに違いないラブラブラブラブ
自分へのご褒美に良いですね!






[場所]表参道MEDULLAサロン 
※表参道ヒルズ裏手のビル 
東京都渋谷区神宮前4-13-12