ファッションは楽しい♡♡ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

Elura(エルーラ)
2021SS EXHIBITIONへ




シンプルで綺麗な大人スタイルの
ブランドラブピンクハートピンクハート

























大人の悩みに効くTシャツも
ディテールも様々
カラーも豊富キラキラ



シンプルなのに可愛いバルーンのTシャツに
着ていたスカートと帽子がピッタリでしたビックリマーク

















大人女性の支持を集めるブランドは
化粧品のように大人の悩みに効くアイテムがずらり音譜










展示会は
テーマによって展示場所が異なり



わたしが1番気になったのは
戦う女性ゾーン



ブラックがたくさんあって
綺麗目でカッコいい


カジュアルなものも
かっこいい女性をイメージさせる
アイテムがたくさんありました!





ロングジレ1番に試着したお気に入りラブラブ










小物も可愛くて
パソコンケースやスマホケースも素敵〜







パッと目を引く赤いワンピースも
華やかでしたラブラブ









ファッションは楽しい
ファッションは幸せな気分にしてくれる音譜










エルーラは関東初の大型単独店舗を
テラスモール湘南に
3月19日(金)オープン!



大人気大人リュクスパーカーの別注カラー限定発売やオープン記念ギフトなどもあるみたいドキドキ






わたしも大型店舗にも行ってみたいなラブ









今後の展開も益々楽しみですキラキラ
オーダーしたアイテムでコーディネート
今からワクワクしますドキドキドキドキ