平成最後のお笑いステージ! | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)




神奈川県民ホール行ってきました!






豪華メンバー



 好きな芸人さんばかり






東京03のコントは
大好きでYouTubeで
ほぼ見尽くすほど



ナイツや

ハナコ
ハナコはキングオブコントのお気に入りの犬ネタを生で観られて感激






ゴールデンウィークのため
可愛いkidsの参加型場面もたくさん


舞台に上がって
みんなで楽しんだり
子供達が可愛い


可愛さに癒されたり




そして




なんと、


サンシャイン池崎さん

ステージから降り

観客席への絡みが始まり

うちの母がターゲットにされて

スポットライトが



バンっ







平成最後の


イェーイ!!!!を


肩を持たれて全力で


贅沢に言われてました。




わたしはただただ横で大笑い







終始楽しい2時間




お笑い好きと言うと


毎回驚かれるけど


大大大好きです!






平成最後
笑い締めができて
幸せ







人を楽しませる
笑いを生む
人を笑顔にさせてくれる
芸人さんって
素晴らしい!




漫才もコントも

すごい!





昨日に続き
パフォーマンスをされる方々
尊敬します。