一軒家エステサロン:ウノジェンネ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

エステをしっかり受けるって
結構久しぶり

今日はとても楽しみにしていました






担当の方が快く
テラスで写真を撮ってくださいました。


麻布十番で
痩身・アロマ・デトックス・フェイシャルと
極上の時間を過ごすことができる




本日の贅沢コースでは




都心に3台しか存在しないVCシャワーから始まり、



角質除去して代謝を
アップした後に、
カウンセリングを基に
気になる部位を要望に応じ
オーダーで組み立ててもらいます。





アロマもたくさんある中から
気になる症状に合わせて
選んでもらいその中から好みの香りを



5種ブレンドしてもらう。


オリジナルの香りが完成!



凝り固まった全身をくまなくほぐしてもらって
プレミアムな気持ちの良さ


まさに、足裏から頭皮まで

じっくりじっくりと



ウノジェンネは
痩身エステで有名なのも納得



施術後


履いてきたレギンスが

余っちゃって緩々に




びっくりでした








店内で販売中の世界一の着圧ソックス





最後の方に片足だけ履いて

施術後外したら
明らかに上へ上へ
引き締まった感じで
膝の位置が左右違った



これは欲しくなってしまう〜〜
といった感じです




自宅でできるカラダの悩み改善策を
アドバイスもしていただけたり



とても良い時間を
過ごすことができました

山崎さん
心を込めて
施術してくださり
ありがとうございました






癒されリフレッシュでき
カラダもスッキリに