『プーと大人になった僕』フォトスポット♡ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

カレッタ汐留にて、ディズニー映画

『プーと大人になった僕』





MovieNEX特別イルミネーションプログラムに加え、

同日よりカレッタ汐留館内にスペシャルフォトスポットも登場していました








プーの大好物をモチーフにしたハチミツゾーンや、森の中の丸太ベンチで写真を撮ることができ、作品の世界観を楽しむことができます











わたしの中で今年一癒された映画の
フォトスポットに
テンションも上がってしまいました










プーと仲間たちがビーチでくつろぎながら“なんにもしない”を実践している映画でも大好きなシーンも観ることが