飲む日焼け止めサプリメント | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

私がイメージモデル兼顧問として携わる
サプリメント会社から6月末に新しく発売されている飲む日焼け止めサプリメント


UV TOTAL CLEAR


saita8月号掲載中です‼︎











タクシー広告にもなっています









成分へのこだわり

パッケージまで全て




このサプリメントが出来ていく過程を共にして


そして、毎日飲んでいます!




既にお気に入り飲む日焼け止めサプリを飲まれている方も多いかもしれません。



飲む日焼け止めサプリには興味はあるけど
選ぶ基準が分からず飲めてない方もいるのかなと

知り合いやお友達と話していることが最近多く感じます。



そこで、


UV TOTAL CLEARの良さを

ご紹介したいと思います。





①UV 対策

②美白

③保湿

④シミ・シワ・たるみ対策




UV 対策だけでなく、
徹底的に美容対策成分を追求して作られた
サプリメントなのです‼︎





では、何故内側からのUV ケアが必要なのか?



メリット

・毎日飲むだけでいい

・全身に効果的

・塗り直しは必要ない

・塗り漏れによる日焼けがない

・肌が弱くても大丈夫






デメリット


・主に販売場所はネット

・高い

・即効性がない

・飲み続けなくてはいけない

・100%日焼けしないというわけではない











紫外線によって肌が乾燥







UV ダメージによってシミ・シワができる








保湿・シミシワ対策もUV ケアと同時に必要




UV TOTAL CLEAR


夏の美容対策に良い成分がオールインワン




3つの主要成分


ニュートロックスサン

強力なUV ケア


パインセラ


保湿成分、抗シミ、シワ成分

アスタキサンチン


透明感をひきだす美白成分



更にコラーゲン・プラセンタ・L-シスチンなど



成分をおしまずしっかりと配合!










特徴として、手軽な小包装もあり




手軽に買えて
持ち運びに便利


ボトルは一カ月使用




胸を張って
オススメしたいサプリメント








ぜひチェックしてみて下さいね