男梅横丁☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日、サッポロビールさんからの
ご招待で




月島「もんじゃストリート」で




「サッポロ 男梅サワー」が
今春から展開している
コミュニケーションテーマ
「浮世絵」の
世界観を体験できる期間限定イベント
「男梅横丁」を開催


そのイベントのオープニングセレモニーと
先行内覧会に参加してきました!








{A30DB2C6-CDA9-4B96-B8D5-C6746995871F}




「男梅サワー」が展開するユニークな飲み方として、ジョッキに注いだ男梅サワーに梅干しを一つ入れる
飲用スタイルの
「梅落とし」。

{1E803682-69DB-4CE7-9F57-B74FC63AD856}







この梅落としの究極版で、
梅壺から好きなだけ梅干しをジョッキに
入れることができる
「無限梅落とし」を体験できたり

{CFB9D386-33E6-4D97-ADBE-1A1BEC701455}







{9283FD50-1456-41AB-AF85-2000B9E32A4E}


しょっぱ旨さを味わえます。




{5EBE18F0-B2C8-47C8-9E4D-55F305CE0D8D}



「男梅横丁」でしか味わうことのできない、男梅サワーと相性の良い
個性豊かなオリジナルのもんじゃを楽しめたり

{6831598C-4733-4029-B41D-F38FA9C16DEE}






実際に味わった男梅サワーともんじゃ



アツアツ、ホクホクもんじゃを食べながら男梅サワーを飲む。

クセになりそうなほどの相性の良さでしたハート

{2A435974-C71F-4567-A22C-540152ED39CF}





{7A18CECC-4CE1-41B5-B9E9-EBA4B2AAF7AA}






{B7A4DFCF-8233-486D-9DB2-1819E431CBD6}







{1D300165-228D-4269-8CE3-E4D7E818683E}












無限梅落としで梅干したっぷり入れた
男梅サワー

梅好きの私には、幸せサワーで梅を潰したり、かじったりと楽しみ方は色々チョキドキドキドキドキ



甘酸っぱい男梅サワーは女性にもとってもオススメですチュー




プリクラコーナーもあったので



{68ED45C0-CBE9-4E60-AE4F-BB791073B263}

るりちゃんとともちゃんとラブ


大人気もんじゃストリートが更に賑やかになりそうなイベント!



50件以上ものもんじゃ店が参加するそうなので、
男梅サワーとイベント中でしか味わえない限定もんじゃを食べられるなんて楽しそうルンルン




{5F74EEF6-9C79-41AD-A640-3AA3F3170C45}

皆さんもぜひ期間中に遊びに行ってみてくださいね