引き締まったくびれは憧れ(≧∇≦) | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)



 こんばんは



今日は明治神宮の後は


渋谷でお買い物


{31427D40-A4A6-48FC-977D-EFED71BC06FE:01}





あっちゃんと2足ずつGET

 

 


 

 

 

そう



 

この間ニュースで

ヒロミさんのニュースが流れていて気になってみていたら



 

橋本マナミさんと一緒に


{E4813BFE-ABA4-4494-9956-B60D92CAD727:01}






 

Vアップシェイパーがすごく取り上げられていました



 


 



Vアップシェイパーって

私も好きだし、持っているんですチョキ



 

{1EB42C00-F0B6-4291-A09F-06E9FF13FB78:01}





これこれー





このVアップシェイパーは

 

タレントのヒロミさんが監修で有名




普段の生活でなあまり使われない腹筋に注目し



普段の生活をしながらお腹を意識させ、呼吸をするだけでも自然とウエスト周りを意識することができる優れもの





 


エクササイズをしっかりしないと綺麗な腹筋は目指せないあせるあせる




 

でも!!!!




Vアップシェイパーは履くだけで

普段の生活のなかでも自然と腹筋が

使われるようにアシストしてくれる



お家の中でも、外でもOKグッド!




 

 



{163DDC62-8AF2-4C25-B990-20AF93F52308:01}










 

Vアップシェイパーを履いて普段の生活をするだけで……




「ながらダイエット」が出来ちゃうビックリマーク

 

運動がそんなに得意じゃないから


私にはピッタリ



ダイエット効果だけでなく美姿勢にも導いてくれるから嬉しい




 

綺麗な引き締まったくびれは憧れ



 

 1~2ヶ月もすればウエストが引き締まってくる実感がビックリマークビックリマーク



 

Vアップシェイパーって服の中に着用するものだけど、トップスに全く響かないから

薄手のトップスでも大丈夫ビックリマーク


 



{0D398C65-45EB-449B-891C-CE975EB1B0BE:01}









着けていても全然わからない



 

Vアップシェイパーを使い始めのころは


引き締まっているのが嬉しくて


自信もついてきたり



 

続けると効果は実感できるので

楽しんでいました

 



 

こんな感じで

Vアップシェイパー愛用者の1人なので、


ニュースにいっぱいでていて

 

びっくりしました




 

Vアップシェイパーの良いところを最後にまとめると




Vアップシェイパーを服の中に履くだけで、すぐにクビレができているようなスリムな人に見える



普段の生活で使われない腹筋が、Vアップシェイパーのおかげで、エクササイズをしなくても使われるようになる



続けると、ウエストが細くなってくびれもできるし、ダイエットもできる

 


 

{DD9EDEE5-B56E-4876-87DE-57B736C2E43F:01}






 

VアップシェイパーHP

 



いっぱいニュースに取り上げられてたし

何個かまとめておくので、良かったらチェックして見てくださいね