映画ちびまる子ちゃん! | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

映画ちびまる子ちゃん


{5BFDA57B-5BA8-452B-8E05-27D84D27806B:01}





映画館でまるちゃんが観れることに感動しちゃいました



ストーリー的には留学にきていた外国の少年アンドレアがさくら家に来て仲良くなり、淡い恋心を抱くものの母国に帰るためにお別れするという予想しやすいものではあったものの



友情と恋の違い


出会いの嬉しさ


別れの悲しさ

子供の頃の純粋な気持ちを感じることができビックリマーク


想い出を振り返る映像と大原櫻子さんの挿入歌「キミを忘れないよ」がいい感じにマッチしていて、ポロポロ泣いてしまいました
ビックリマーク





外国からのホームステイで

いろいろな国から
個性的なキャラクターが出ていて

ゲスト声優さんたちも豪華でしたアップ






これからもまるちゃんが大好きだなー
ラブラブラブラブ