夏本番!痩身エステ☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

表参道から徒歩1分

部分痩せエステ

BODYBeauL』の青山店へ行ってきました




とっても素敵な店内


{0275D3DC-62B8-4926-8602-C6BBD34B8B98:01}




施術ルーム

{6061D4D8-4EA6-4D07-A8ED-93717E9A6059:01}






こちらでは痛みもなく、短時間なのにセルライトにとっても効果的なエステを受けることができるので魅力的なのですドキドキドキドキ





マシンはこちら
{8D7982C3-22BC-4FBC-8E5F-F30C9ED0F08B:01}



高周波で体を温めながら深部の脂肪を分解・燃焼☆全身のむくみも解消でき、美肌にも導く最強痩身マシン
血行促進、冷えにも効果的ですアップ


私は、背中*太もも裏*ふくらはぎ裏の3部位をお願いしました



痛みなどは全くなくて、マシンを当てている部分がぽかぽかと温かくて、心地いいんですドキドキ

中々ケアが難しいセルライトも

温めることで脂肪を溶かしているんだそうアップ




リンパ節を開いて体内の老廃物を排出してくれるビックリマーク



まずはふくらはぎからスタート


はじめに脚をブラブラさせて、その重みをチェック!

片脚の施術が終わった後の脚の軽さの違いは感動的でした





コースを組まなくても都度払いでオッケーなのも嬉しい


気が向いたときに気軽に行けて、1部位からでもOKみたいなのでいいですよね合格





施術後には

実のたくさん入ったハーブティーをいただきました

{85D94FF7-4D44-4967-B85C-5D0462897C02:01}



{63901DA2-9636-4BE0-ACBD-904B0814F85C:01}

美味しかったなラブラブ










{4D7CE895-BF01-493B-B17B-1B1F19A072A6:01}





{D5BD2F04-25B7-443E-BB0E-6CEC0426DA1A:01}

リファ、炭酸ミストなど


大好きなMTG商品もありました




{3817E69B-27B7-447C-8634-72D502328A19:01}




あのマシンのポカポカ心地良さ

忘れられません


またお願いしたいなと思います