フェスタリア ビジュソフィア☆☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

サンテグジュペリ原作「星の王子さま」と
コラボレーションを記念してプレスプレビューパーティへ先日お邪魔してきました✨✨


{E5BB648B-78BB-42D1-9205-634612E731C8:01}




デザイナー

伊藤羽仁衣さんのコラボウエディングドレスのお披露目も行われ






夢を叶える、星のダイヤモンド

”Wish upon a star"を

イメージしたドレス





ダコタローズちゃん♡が着用して登場



その可愛さ美しさにうっとり

星のモニュメントをあしらったドレスや

ヘッドアクセが素敵でした



{BC5EDB45-0883-44D6-98FF-E685A67F3067:01}



女性の憧れであるダイヤをたくさん鑑賞…ラブラブ!惚れ惚れする輝きに胸がときめきっぱなしでしたビックリマーク




上空にはバルーンがたくさん






このバルーンには
七夕の願い事の書かれた短冊が飾られていて


会場のみなさんの願い事のしたで行われるイベントは楽しく華やか





{D3221F83-6389-473A-975F-6D1F2A463E1C:01}

私も短冊しっかり書いてきました




七夕の大切な記念日
大切な人との絆を思い出す日、
7/7は「エンゲージメントデー」



一年に一度会う七夕の織姫と彦星にちなんで、大切な人との絆を思い出し、
伝え、願い、それを重ねていく日…

ということで社長貞松さんが中心となり作られた記念日だそう





元々、七夕ってロマンチックで好きだったので

♡7/7

=エンゲージメントデー♡に感激しました







綺麗な

ジュエリー☆






Wish upon a starのダイヤモンドに浮かび上がる

大小二つの星

小さな星は「今」 の自分を

大きな星は輝く「未来」の自分と愛する人たちの象徴


ジュエリーを通じて愛と夢をお届けするフェスタリアと、

誰かを想う気持ち、愛、絆、かけがえのないもの、夢を叶えていく力
”肝心なことは目で見えない、心で見ること”を伝える物語「星の王子さま」

{687C2678-76B9-41DC-A49F-BA1491EC3913:01}



同じメッセージを持つ両者が、

星・ダイヤモンドを通じて、
大切な人との絆を思い出して欲しい
という想いがジュエリーに込められているそうです☆




{17E61146-3E30-43B0-AB09-8643E25BDC18:01}



{5B604B35-C467-4F06-A7CF-54A444190323:01}


素敵すぎますよねドキドキドキドキ






ダコタローズちゃんと♡
{B7824C24-2252-49EC-9AD1-BB8546744D53:01}



{8A82B58C-0E2D-48D6-B71E-B910F6A1744B:01}

輝かしいジュエリーがたくさん

表参道ヒルズB1にあるので

ぜひ行ってみてくださいね♡♡






{D60ACB36-AD54-46DB-A3BB-F15B341A3595:01}

お姫様と…📷