30日ダイエットトレーニング☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

以前、Panasonicとadidas主催
「30日ダイエットトレーニング」体験会へ参加させていただきました


{1B5BA4BE-86CC-425D-92E1-70936F2EE2B3:01}





{093EFC00-050F-4550-BD06-3B9E733B4146:01}




{98E4E6CC-2897-4C74-B9A6-D6D62B1D5227:01}





{813B8823-2CFF-4CEC-81B1-118DFE87A745:01}





{077C7B8D-7B66-4193-BF55-5126551DCB1D:01}







中野トレーナーからまず、

ダイエットについてお話がありました。



ダイエットとはビックリマーク


ただやみくもにダイエットすることは大変で長続きしないもの
大切なのは、自分のカラダをしっかり見つめ、変化を確認しながら効率的にカラダを鍛えていく







そこで、

1日10分動画をみて1ヶ月でマイナス2kgを実現するという本格トレーニングの紹介ビックリマーク


というのも、このように
ムービー1日目~30日間毎日違うムービーを見ることができるのです



{7AB5D000-210C-42D1-8111-B2EB1F10B945:01}





{E7E75A4C-C252-4CF6-90EA-E6CF16A0FD77:01}











30日ダイエット・トレーニングはパナソニックの体組成計購入者に期間限定で提供されるデジタルトレーニングムービー





イベントでは実際に体験も行われ
皆でトレーニングしました


{1D63B474-C7F5-4777-AD50-C86AE3A696B3:01}







{B008AF3F-6145-4599-8A95-72B0CB8E9843:01}







トレーニングを行った感想は

とにかく楽しい!

楽しみながらできる!

これなら自宅で続けられる!







自宅でスマホでムービーをみながら中野トレーナーとマンツーマンでトレーニングができるのはうれしいですよね



気になる
トレーニング内容は
食事に関するアドバイス、オススメの有酸素運動、筋力トレーニング指導がありますアップ



{71DCD2A8-3AA4-4419-AC0E-980E47FACEDA:01}







食事に関するアドバイスは少しずつ項目が増えたり、筋力トレーニングは少しずつ強度が増すプログラム


徐々にダイエットを進めていけるし、どんな体力の人でもできるように考えられているところがうれしいビックリマーク





このムービーの良さは、まるで直接指導されているかのようなシチュエーションで、とってもわかりやすいところ♡♡



{4D992A1E-E5B9-42D1-9F8A-E776A4B2C867:01}

{E6CF0C4F-A93D-482C-92AF-213D96AB5A3B:01}






実際に続けることで、体重も体脂肪は2%減少と変化がありました*\(^o^)/*

徐々にトレーニング内容が変化していくので楽しみながら自宅で






ダイエットを本気で目指している方には、ぜひオススメなトレーニングです







exciteとのタイアップページは



パナソニックは

こちら



チェックしてみてくださいね