ラサーナ 美髪プログラムセット | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

髪は女の命と昔から良くいったもので…

髪の綺麗な女性は美しいキラキラ


美容室帰りは髪もツヤツヤサラサラでテンションも上がるドキドキ


でも、毎日のケアも怠るわけにはいかないよねあせるあせる



そこでビックリマーク



こ~んな素敵なセットがあるのでご紹介しますラブラブ!




ラサーナから


ラサーナ美髪プログラムセット



お試しセット

7130円ですラブラブ


photo:01





ん?

このセットが?


って…


まさかドキドキドキドキ



みてこのセットボリューム目


photo:02



これが届いた時で


中身を出すと





photo:03









[みんな:01]ラサーナ美髪お試しセット[みんな:02]

ラサーナ 海藻海泥シャンプー
詰め替え用

ラサーナ 海藻海泥トリートメント
詰め替え用

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス
詰め替え用

マイナスイオンドライヤー
photo:08


オリジナルブラシ
photo:06




photo:07


5DAYS TRIAL SET


これが全部で


まさかの[みんな:03][みんな:04]


7130円なんだよ[みんな:05][みんな:06]


感動的…





お得すぎるもん[みんな:07]



だってマイナスイオンドライヤーだけで一万以上するから[みんな:08]


このセット
通常価格24,465円なんだよー[みんな:13]







しっかり髪の毛をキレイにできるセットを作ってくれたんですね[みんな:09]



ありがとうございます~[みんな:10]



La Sanaは使ってる方も多いかもしれないけど、



使って実感…

海藻 海泥シャンプー



海藻 海泥トリートメント





シャンプーは

photo:04



やさしく泡立てて、頭皮をマッサージしながら洗うと、
海泥が毛穴の奥の汚れまでスッキリ吸着してくれ、


髪と頭皮に優しいアミノ酸系の洗浄成分が、必要な潤いを残しながら、不要な汚れだけを洗い流してくれるので、洗い上がりはスッキリビックリマーク




トリートメントは、

photo:05



海藻の潤いをたっぷり配合したトリートメントが、内部までじっくり浸透~


水溶性コラーゲンが髪にハリを与えて、傷んだキューティクルを補修してくれて


オーガニック海浜植物エキスが髪を保護してくれますビックリマーク


指通りの滑らかさをすぐに感じられるよビックリマーク



色味に、はじめはビックリしちゃうかもしれないけど、



海藻がたっぷりだからこそだねラブラブ


気になる香りは
海藻ぽいのではなく、
ローズヒップのさわやかな香りなので、癒し効果も抜群[みんな:11]



シャンプー&トリートメントで終わってはダメビックリマーク




ラサーナには5年連続売上No.1の


洗い流さないトリートメントがありますビックリマーク

photo:09


タオルで髪を拭いて、濡れた髪にヘアエッセンス(洗い流さないトリートメント)を


日常生活で受けたダメージはもちろん、カラーリングやパーマの激しいダメージによってパサつく髪も


海藻や植物の潤いたっぷりのエッセンスがじっくり補修してくれて


しっとりまとまる髪の毛にしてくれるよラブラブ


そして、

マイナスイオンドライヤーで乾かしていきますビックリマーク



photo:10





こんなに素敵な美髪セットアップ


ホームヘアケアが一気に楽しくなりました[みんな:12]



最強の美髪セットオススメです(≧∇≦)


ぜひ、チェックしてねラブラブ



こちら




iPhoneからの投稿