FABIAブランドデビューパーティー | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

Ameba公認マーク
オットー様にご招待いただき、


FABIA のブランドデビューを記念したオープニングパーティー」へ参加してきましたドキドキドキドキ


photo:14



9/12~14日まで
「六本木ヒルズ 大屋根プラザ」で行われています音譜



photo:02



 

FABIAは女性向けファッションのオンラインショップラブラブ

photo:03





photo:04





photo:05





イベントでは、


photo:06




オープニング


主催者挨拶


DRESS Biz maker ステージと行われ、


DRESS Biz maker ステージでは、
心理テストや簡単な設問に答えるだけで…

自分にオススメのコーディネートが紹介されるという、楽しいアプリビックリマーク

ステージで実際に披露して下さいましたアップ


三つの問いに答えたら、オススメコーディネートが出てきます合格

そして、選んだコーディネートをモデルさんが着用して登場ラブラブ!



photo:07





自分にオススメコーディネートを紹介してくれるので、とっても楽しいですよねラブラブ!


DRESS Biz makerはWEBサイト上でも体験できるので、ぜひお試し下さい[みんな:01][みんな:02]




楽しみにしていた山田優さんのトークショー


photo:08




とても可愛くてきれいで細くて

何といっても、お話ししている人柄や優しさが伝わってきて、どんどん素敵な魅力に引き込まれてしまいましたラブラブ


ケータリングタイムの後は…




[みんな:03]FABIA 秋冬コレクション[みんな:04]


カタログに登場している里海さんたちが、続々と当時アップ


シーンに合わせたコーディネートで、モデルさん達が登場して下さるので、とても楽しいコレクションでしたラブラブ

photo:09




シーン別に
パーティーや美術館巡り、女子カフェ、友達とライブ、パーティー、ミーティングなどなど


photo:10



どのコーディネートも可愛くて魅力的ドキドキ

真似したくなっちゃう~ビックリマーク



山田優さん登場では歓声がラブラブ

photo:11




可愛すぎましたラブラブ


イベントで着用していた洋服、

山田優さんたちが着用していた洋服も

オンライン上で購入可能ですよ~キラキラキラキラ




ファッションイベントを存分に楽しませていただきましたドキドキ

皆さんとアップ

photo:12




photo:13



パチリカメララブラブ


イベントは、
9/14(土)まで行われているので、ぜひ遊びにいってみてくださいビックリマーク


イベント詳細ページは

こちら
 


iPhoneからの投稿