スリムセラ プラス | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


先日、

スリムセラプラスのオリエンテーションに参加させていただきましたビックリマーク


photo:01





ものすごく景色も良くて、良い気が流れていそうな場所で気持ち良く行われましたラブラブ


photo:02





スリムセラは良く耳にはしますが、使うのは初めてアップ

ということで、とってもワクワクしながらの参加…ラブラブ



スリムセラは

毒蛇開発のビューティーセラミックが特徴の《美顔ローラー》はパリ・ミラノ・ロンドンでも大注目なのですビックリマーク

そして、今回
スリムセラに新たに登場したのが…




スリムセラプラス

photo:03




マイクロカレントを搭載することにより、ローラー部分


photo:04







ローラ二カ所とツボ押し部分から微弱電流が流れるのですビックリマーク


オリエンテーションでは

実際に、手の甲部分で

コロコロコロ…

とお試しTimeベル



少しの時間だったのに、

もっちりふっくらお肌に変身したので
驚きでしたビックリマーク




転がすだけで、エステティシャンの指のような動きを再現してくれますラブラブ

photo:21




ローラーの表面はダイアモンドカットで加工なので、凸凹が毛穴をひきしめながら回転してくれるのですビックリマーク




新・スリムセラ機能を紹介させてもらうとラブラブ!

①微弱電流が室内証明でもパワーが落ちずに流れる。

②波上にうねるローラーが5本から6本へ

ローラーが一本増えることにより、より一層ローラー感が増し、滑らかな運びとなり使いやすくなった。


③ローラーの位置

1番上のローラーが先端に突起することにより、小鼻のまわりなど細やかな部分にもローラーすることが容易になった。


④美容セラミック
スリムセラの特徴である美容セラミックは、遠赤外線、マイナスイオンを発生させる。


⑤900ガウスの磁石が2個配置

photo:05



真ん中は美容セラミック


⑥ツボ押し機能

柄の先端部分にツボ押しができるよう機能も追加、ツボ押し部分も微弱電流が流れて、美容・健康のツボを刺激出来る。

photo:18



⑦ゲルマニウムプレート内蔵

と、多くの機能と効果が期待できるのですビックリマーク



さっとつかえて手軽で簡単ドキドキ

メイクの上からでも

バスタイムでも

OK[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

錆びにくいステンレス製なので水洗いOK[みんな:04]

ほほ


photo:14




めじり


photo:15




目元

photo:16




あごした~首


photo:17





コロコロと心地よい刺激ラブラブ


もちろんボディにもOK音譜




オリエンテーションではスリムセラを使った墨の実験も
みせていただきましたビックリマーク

photo:06





普通のお水と


スリムセラを浸したお水



その効果とは…ひらめき電球


photo:07



左上は普通のお水に墨を

瞬時に墨はお水に広がります。


次にスリムセラをいれていたお水に墨を垂らすと…


墨は広がることなく下の方へ落ちていきます。



紙コップでもわかりやすいビックリマーク


photo:08




つまりビックリマーク


スリムセラ→スキンケアをすると肌の吸収力がこんなに違うわけですあせる


正直、ビックリ目と共に感動しちゃってひらめき電球


お風呂上りに


化粧水


スリムセラ プラス


化粧水





とケアをするようにしていますラブラブ



ヨーロッパでも指折りのビューティー展示会
「Beauty Paris 2008」にて

日本初受賞した美容機器なのですラブラブ

photo:09



イギリスでは


ハロッズで販売されているそうラブラブ!


スリムセラプラスのお値段は税込で29400円


毎日のケアに本当にオススメですラブラブ


最後に、
今回もう一つご紹介いただいたのが



ekia


photo:10




photo:11



ekiaレジェネロンローション

肌をひきしめうるおいチャージ


エイジングケアローション

ドラゴンの血配合

お肌のトーンアップ

しっとりすべすべ肌へ

癒される自然な香り


*ドラコンの血とは

アマゾン流域において古来から伝わる
ドラゴンの血と呼ばれる樹液


このekiaレジェネロンローションとスリムセラプラスの相性は抜群ということで…


お得なセットも販売中だそうですラブラブラブラブ



とっても可愛いデコもたくさんありましたアップ
photo:12




キティーちゃん好きまなちんと私は大興奮ラブラブ
photo:13




スリムセラ プラスが既に大好きで、はまり中ドキドキドキドキ

photo:20



毎日、愛用したいですドキドキ



photo:22



スリムセラプラス詳細


スリムセラプラス公式通販








iPhoneからの投稿