Diorイベント☆★ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

Ameba公認マーク

ディオール
さんに招待いただいて





この間、ディオールのイベントにお邪魔してきましたドキドキドキドキ



photo:01











photo:05









今回ご紹介いただいた商品はこちらラブラブ





photo:02













ディオールスキン ヌード BB(全3色)




photo:14







 

001:ライト SPF25-PA++

明るいピンクベージュ



002:フェアー SPF25-PA++

イエロー寄りのライトベージュ



012:パール(限定色)SPF15-PA++

明るくナチュラルな仕上がり

肌のくすみが気になる方へ



私はパール入りの012を試してみましたビックリマーク



photo:04









フレッシュなテクスチャーで





みずみずしいつや感キラキラ





ナチュラルで素肌より美しいバラ色のヌードスキンを叶える、

100%自然由来成分で肌にやさしい



パールも細やかでとても綺麗でしたビックリマーク



photo:06









photo:07







事前にファンデーションブラシにミストをかけて潤い感をUP



みずみずしいツヤのあるバラ色ヌードスキンに、目のした三角ゾーン中心に仕上げますドキドキ









ディオールスキン ヌード ローズ パウダー






photo:08











ピンク色なのに肌にのせるとカラーレスにラブラブ



バラ色のヌードスキンを完成させるアイテムですアップ



素肌のような仕上がりなのに毛穴などをソフトフォーカス効果でカバー音譜





「幸福感に満ちたバラ色のヌードスキン」というコンセプトラブラブ通り



バラ色のヌードスキンが抜け感のあるいま旬のベースメイクに仕上がりますビックリマーク











ディオール ブラッシュ




photo:09







カラーバリエーション豊富で



見た目も凄く可愛いドキドキ



細かくなめらかなテクスチャードキドキ



美しい綺麗な発色ドキドキ







イベントでは、メイクアップアーティストによる使用方法のレクチャーも行われましたラブラブ



photo:10









素肌の様な仕上がりなのに…



みずみずしさ、幸せな表情にみせてくれる華やかさラブラブ



理想の肌に仕上がっていましたアップ





うっとりする美しさ…





photo:11









私たちも実際にメイクOFFして





バラ色ヌードスキン体験







ブラシにミストをかけヌードBBを内側から外へ伸ばしていき、パール入りの012を目元にくの字でいれていきますビックリマーク







そのあとにローズパウダー







photo:12









この時点で…





物凄いツヤ肌に驚く程でしたアップ





ブラッシュをほんのりのせ





グロスをつけたら





完成ラブラブ





photo:13











素敵な仕上がりに大満足でした合格







こちらの新製品は



9月6日(金)発売







チーク#986 はバックステージのみで購入可能だそうですビックリマーク







また、【こちら】
のリンクをみせていただくと

★8月15日(木)~ディオールコーナーで

ディオールスキン ヌード BB」のサンプルがもらえます。





幸福感あふれるベースメイクをぜひお試しくださいドキドキ





photo:15









photo:16




photo:16





PCの方は



こちら






スマホ・モバイルの方は





こちら








iPhoneからの投稿