WOWOW試写会 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日、

ブロガー試写会に行ってきて、3作品鑑賞させていただきましたビックリマーク


まずは、
photo:01




「ザ・フォロイング」

思わず目を覆いたくなるようなシーんがあったり…

でも展開が読めないから目が離せないい!

想像力を掻き立てる作品でしたアップ



上映のあとは「ザ・フォロイング」トークイベントが行われ、精神科医・名越泰史さんとタレントの松嶋初音さんが登場されましたビックリマーク
photo:02




ホラー好きの松嶋さん



ホラー好きの心理を話して下さった名越さん


心理とは、ホラー映画を見る人は安全な場所では、残酷なものを好む本質をもってるそう。


言われてみたら、わかる気もするよねあせる


なんと驚いたことにホラー好きさんは…







一時停止をしてスロー再生をしながら作品をみたりするんだってDASH!


私には恐ろしくて考えられないよ(笑)

photo:03




とっても楽しいトークイベントでしたラブラブ




続いて


「スキャンダル 託された秘密」

このドラマはとにかくテンポが良い!

次から次へ事件事実が明るみに。

事務所にいる皆それぞれが知られたくない過去があったり、ずる賢さがあったりと面白い人間模様。




ラストは

「ストライクバック:極秘ミッション」


ハラハラドキドキしながら楽しめる。

極秘ミッション系が結構好きなことに気付きました(笑)


どの作品も目が離せなくて、面白くて第二話が気になりました目


海外ドラマは本当ハマってしまうあせる


WOWOWに入ると話題の海外ドラマが見れちゃう~っアップ


既に入ってる方も

これからな方も



どんどんWOWOWで楽しんじゃいましょう音譜



photo:04



★放送告知★


「ストライクバック:極秘ミッション」
7月5日(金)スタート:毎週金曜 夜11:00 第1話無料放送

詳しくは
こちら




「ザ・フォロイング」7月9日(火)スタート:毎週火曜 夜11:00 第1話無料放送


こちら


「スキャンダル 託された秘密」7月8日(月)スタート 
毎週月曜 夜11:00 第1話無料放送:

こちら





iPhoneからの投稿