Ready To Mix®☆★☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


5月8日に新発売された新カクテル


Ready To Mix®をキリンビールさんからいただきましたラブラブ


photo:01




自分なりの簡単なアレンジで、本格的なカクテルが楽しめるラブラブ!


「ソーダで割るだけ!あなたが仕上げるプチリッチカクテル」


「 Ready To Mix®(レディ・トゥ・ミックス)シリーズ」


いつものカクテルをちょっとリッチに楽しみませんか?

なんて、素敵カクテルグラス


一本で4杯分のカクテルがつくれちゃうラブラブ!

サイトには、色々な割り方も紹介されていて、楽しいよ音譜

チェックしてみて~(^з^)-☆



こちら



5月13日にT.M.Rが出演する「Ready To Mix® Night 」にキリンビールさんからご招待して頂いたので、いってきますラブラブ


ちなみにドキドキ




Ready To MiX®という商品名を略してRTMだから、T.M.Revolutionとのコラボレーションなんだってアップアップ




『T.M.Revolutionとカクテルを楽しむ一夜』って、なんだかとっても楽しみでワクワクしていますドキドキ




「Ready To Mix® Night 」に来れない人にむけた当日、生中継があるみたいだよ~っアップ




イベント楽しんできます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


photo:02




イベント内容はまたアップするねリボン




iPhoneからの投稿