NEW Xperia COLLECTION | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日NEW Xperia COLLECTIONにご招待いただき、いってきましたビックリマーク


photo:01






photo:02





Xperia

神戸コレクション・東京ランウェイと組み、新作発表イベントでしたドキドキ

photo:03





photo:04








神戸コレクション・東京ランウェイに参加するブランドとコラボしたショーが行われたり、


photo:05






photo:06






Xperia片手にモデルさん達がかっこよかったよラブラブ!


新作商品の展示


photo:07




photo:08




世界最薄、国内最軽量のフルフラットフェルム

約10.1インチフルHD対応


フロントサウンド3D

防水、防塵

軽くて、画面も見やすく、使いやすいスマホだったよアップ


タブレット欲しいなアップ


さらに、
神戸コレクション/東京ランウェイで人気の20ブランドがデザインしたXperiapカバーが応募できたり、



photo:09





私のお気に入りカバー四種類ラブラブ


可愛い~っドキドキドキドキ


好きなブランドのカバーはやっぱり気になるし、可愛いね(笑)ドキドキドキドキ






ゲストDJによる音楽も楽しめドキドキ



スタイリッシュなイベントでワクワクしちゃいました音譜音譜



photo:10