DOUTOR'S Hearty Christmas2012 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


仲良しなおちゃんのブログをみて
ドトールキャンペーンサイトにいき、サイズアップクーポンをGETしていきましたドキドキ




photo:01




キャンペーン期間しか食べられない「ミラノサンドローストビーフ」を食べたよラブラブ


photo:02




photo:03




ローストビーフがたっぷり


特製デミグラスソースやお野菜との相性も抜群アップ


photo:04

食べ応えがありましたビックリマーク



新しいドリンクのモカジャバ(マサラ)も頼んでみたよビックリマーク

こちらサイズアップクーポンでMサイズにチョキ


photo:05


コーヒーとフレーバーが絶妙ラブラブ!
濃厚な味わいでとても美味しかったですアップ




ドトールクリスマスキャンペーンが行われていたのでご紹介ドキドキ

photo:06


DOUTOR'S Hearty Christmas2012
は、300円以上の商品購入でスクラッチカード一枚をゲット。

わたしもGETしました合格


photo:07


こすって当りが出ると、「ステンレスマグボトル」や、「贅沢ミラノサンド ローストビーフ」&「モカジャバアーモンド/マサラ」の50円引きクーポンがゲット出来ると共に、

外れた場合でもアンケートサイトにアクセスしアンケートに回答し抽選に参加すると「アンティバック社製 空気洗浄機」「ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ」「スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット」が計1500名に当たるチャンスアップ


残念ながらハズレだったけどスクラッチってワクワクするよねドキドキ


皆さんも挑戦してみてくださいねラブラブ

ドトール昔から大好きだからよく行くんだけど新しいドトール通称「白ドトール」

私がいった南青山店も白を基調に展開されていて

photo:08




落ち着いてお茶が出来たり、食事が楽しめる空間になっていましたビックリマーク他の店舗にもいってみようとおもいますグッド!



詳しくは


こちらをチェックしてみてください音譜



iPhoneからの投稿