50CT ジュエルパウダー | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

大規模女子会


「レアナニ」様


photo:01

女優のミムラさんがイメージモデルのレアナニさんからご紹介いただいたのは


瞬時に変わる‼

魔法の輝きパウダー

レアナニ50CT ジュエルパウダーですアップ


photo:02



コンパクトで見た目も可愛いラブラブ!

パッケージもジュエリーBOXのようでオシャレですラブラブ!
photo:03




なんとビックリマーク

気になる紫外線、
SPF50+でUV対策


七種類の本物のジュエリーパウダーを配合

実際に試してみたのですが…


photo:04

物凄くキラキラ輝きますアップ
photo:05




このパウダーは
photo:06


シーンに応じた輝きと仕上がりに変わる。


というのは…


日中は自然の艶感と最高のUVケア


夜や室内のライトのしたではキラキラと輝くんですドキドキ


かなり魅力的なパウダーだよラブラブ


携帯に便利でポンポンと簡単にビックリマーク


パウダーなのでべたつくこともありませんグッド!


顔はもちろんラブラブ
デコルテやヘアにもラブラブ


香りもローズの良い香りに癒され

キラキラに気持ちもハッピーにラブラブ!

そして最後にじゃんけん大会が各テーブルで行われチョキ

勝者には


レアナニフルセットをプレゼントがありました目


やりましたチョキ勝ちましたチョキ


photo:07




大事に使わせていただきますドキドキ


キラキラ感を実際に試してもらいたいです合格


商品情報は

こちらから


アットコスメでも検索してみてねラブラブ








iPhoneからの投稿