東京ジョイポリス | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日、招待していただき東京ジョイポリスにいってきましたビックリマーク

photo:01




各階で楽しんじゃいましたドキドキ


三階まで各フロアにスペースインタラクションが設置されています音譜

 

 3Fの身体にボールの模様が映し出されるこちらは

photo:02





photo:03




画面にタッチするとボールがまるで体の中に吸い込まれていくような体験ができちゃいますラブラブ


私の時ボール少なめだったけど実際は物凄い数のボールがでてくるよ(笑)





2Fの自分の顔をスキャンして

photo:04



自分の顔が魚の顔になって生まれるもの

かなりもりあがること間違いなしビックリマーク


photo:05




私はうまく撮れず下を向いちゃって残念でしたあせる


photo:06



餌を食べたり、スイスイ泳いだりうお座楽しかった~っ音譜




1Fにはステージがあってデジタルライブが行われます音譜

photo:07




デジタル映像とリアルパフォーマンスが融合した『デジタルリアル ライブ ステージ』
人気アイドルグループ『NYC』や、オリジナルキャラクター『LOPIT』によるショーなどをみることができますドキドキ

photo:08




3Dプロジェクションマッピングやインタラクティブなパフォーマンスで盛り上がってたよビックリマーク





アトラクションも色々と充実していましたビックリマーク


360度回転
シューティングの絶叫コースター『ヴェール オブ ダーク』



人気アトラクションを進化させた『ハーフパイプ トーキョー』の二大アトラクションをはじめ、全部で20以上のハイテクアトラクションが揃っていますラブラブ


ホラー好きの人にオススメ


ホラーハウスも


貞子3Dや映画アナザーハウスも



ホラー嫌いだけど興味はあるので、勇気を出してアナザーに入ってみましたビックリマーク


もう中で恐怖過ぎて


何で入ってしまったのだろうと

一瞬後悔してしまったけど…あせる





今だから思える楽しかったよ~っラブラブ

想像も出来ない展開でしたDASH!

ぜひドキドキ
挑戦してみて欲しいですビックリマーク
  
ちなみに並んでる姿(笑)

photo:09



7/14日に新しくなった東京ジョイポリス

photo:10




とっても楽しい室内テーマパークですアップ

雨の日にも嬉しい

色々なアトラクションで楽しんでみてくださいドキドキ

私もまた遊びにいきます音譜




iPhoneからの投稿