N.Natural Beauty Basic * | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今池袋パルコB1のJolic Toujoursにメスモが並んでいますドキドキ
photo:01




なので、通り過ぎながらも毎回きになっていたショップがありましたビックリマーク



それは、
photo:02



photo:03




【N.】はナチュラルビューティベーシックの都心型セレクトショップだよラブラブ


NBBの商品ではなく、N.の商品とセレクト品が並んでいます音譜


photo:04



可愛いくて、シンプルなのもたくさん

コーデも凄く参考になりますグッド!
photo:05



カラーの組み合わせが素敵アップ


photo:06



マキシが最近欲しかったんだけど、

まさに私の理想

photo:07

タイト過ぎず、フレアなのがすきなのでドキドキ探してたんだよね目

着心地も抜群だったよアップ


photo:08

ボーダーもやっぱり気になる…(笑)



でもグレーに柄のマキシにしたよラブラブ!



後は、シャツや珍しくパンツが気になっちゃってビックリマーク

だって色も形も値段も全ていいんだもんあせる

photo:09

試着して、スタッフさんとチョキ

上下着てコーディネートしてみましたドキドキ

で、両方お買い上げべーっだ!


いつもと違う感じもいいな~って

かなり楽しみながらお買い物しちゃいましたラブラブ


池袋パルコに行ったら絶対に覗くお店決定~ラブラブラブラブラブラブ



よかったらHPチェックしてみてねラブラブ!

こちら





iPhoneからの投稿