LACOSTEブランチパーティー | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


先日、日本初ビックリマーク

アジア初ビックリマーク


ラコステのフラッグシップショップが渋谷にオープンアップ


皆で

LACOSTE
の洋服を着て、ブランチパーティーに参加して来ました音譜


photo:11




私はブルーのワンピースラブラブ


新デザイナー

photo:12



フェリペ氏がいらっしゃって

お話してくださいましたビックリマーク


笑顔が素敵で癒されちゃいましたラブラブ!


ラコステへの想いも聞けて、よかったです。


お写真も撮っていただきましたドキドキ
photo:13




店内は

メンズ、ウィメンズ
photo:14




photo:15







キッズ

photo:06




そしてヤングライン

photo:07



photo:08



ライブのアパレル商品のほか、


バッグ
photo:09



シューズ
photo:10

と全ラインが取り揃えてありますビックリマーク



続く


iPhoneからの投稿