Ms.ooJA「Heart」発売記念イベント | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


昨日参加したイベントは、Ms.ooJA「Heart」発売記念イベントでしたドキドキドキドキ


photo:01




恋愛ニートのドラマの主題歌で

Be...は大好きな曲だったから、すっごく楽しみでしたラブラブ

スペシャルゲストとして、道端アンジェリカさんと向山志穂さんがゲストでいらっしゃって

会場はと~っても華やかでしたアップ


photo:02

集合写真をみでもらってわあるように女子会だったよビックリマーク


みんなからの質問に答えてもらったり


「わかる。わかる~。」とか

会場は一体感になったりにひひ

Ms.ooJAさんの前向きな考え


今では、試練がくるのが楽しみになりました。乗り越え成長した自分に出会えるから。

今自分がここにいるのは、
いろんなものを乗り越え周りの人に支えられてるからこそ。

などなど、前向きな人って本当素敵で
人間性に惚れゃいました…ドキドキドキドキ


トークの後は、Ms.ooJAさん生LIVE音譜音譜


「My Way」と「Be...」を歌ってくれた~ビックリマーク


歌詞が胸に染み渡り

気付いたら涙が出てきちゃいました。


声も歌声も想いもすべて素直に伝わってきて感動でしたしょぼんそして、気持ちもスッキしましたビックリマーク


二曲とも
アルバムに入ってるよ~ドキドキドキドキ

本当、聞いて欲しいなビックリマーク


なんと、5/9日発売でオリコンデイリーチャート一位になったこともわかり会場は一気に大盛り上がりドキドキ



もっともっとMs.ooJAさんのファンになりましたドキドキ


素敵なイベントをありがとうございますラブラブ!


photo:03





iPhoneからの投稿