☆Nomine★ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


ダイバーシティ東京プラザには


私の大好きなNomineが四階に入ってるんだよ~っ


photo:01




photo:02





休憩の時に覗いたんだけど



ジャケットが気になりまきたビックリマーク

photo:03




photo:04




ノミネは個性的なデザインで、他にないってところが大好きで

お洒落さがツボですビックリマーク


photo:05



ジャケットは色々気になりながら


こちらにしましたラブラブ


どうかなアップ


少し麻も入った素材

一目惚れしちゃったよ~っ



ノミネは靴も豊富で
photo:06

歩きやすさが有名だよ音譜

今月のviviでも特集されていましたビックリマーク


Nomine


特集ページにでている紗羅マリーさんはカタログも音譜


コラボアイテムも出るとのこと…


楽しみですドキドキ

photo:07




iPhoneからの投稿