3.11 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

東日本大震災から一年。

ニュースから流れる映像から目が離せず、茫然と立ち尽くしたまま

涙が溢れたことを思い出します。


どんどん変わっていく状況、

増えていく被害者の数にただ茫然とした日々。


自分が出来ることは何か。

同時に無力さを痛感しました。


今でも忘れられない言葉



『私達は他人の幸せや喜びを妬むほど落ちぶれてはいない。


皆さん、どうぞ我慢せずに楽しい時は笑い、嬉しい時は喜んで下さい。


私達も一日も早く皆さんに追いつきますから。』


震災後の被災者の方。




こんなにも力強く前を向いている。

元気に精一杯頑張ってるんだから、しっかり自分も前を向いて歩こうと強く思った日。




今、こうして過ごしていること

一日一日を大切に感謝しようと思った。

今日という日は、あの日亡くなった方達が過ごせなかった今日だから

今を大事に生きていく。



震災から学んだこと


決して忘れるずに生きよう。


みんなで、少しでも笑顔になって

心温かく過ごせますように…。





震災で亡くなった多くの方のご冥福をお祈りします。









iPhoneからの投稿