Chloe AOYAMA5th ANNIVERSARY | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

クロエ青山店が五周年を迎えアップ



青山店にて五周年を記念したスペシャルイベントが開催ドキドキ
photo:03





青山店の営業時間が延長され
【ブティックナイト】がオープン

クロエの可愛いバッグが沢山でしたドキドキ
photo:01




photo:02




五周年を記念して発売される限定トートバッグ アメリアがお披露目されました!!
photo:04



photo:05




ゆいちゃんの様に肩にかけたり
photo:06



さなえちゃんと私のように折りたたんでクラッチ風に持つのもオススメだそうですアップ
photo:07




私が持っているカラー

グレーは青山店限定色なんだよドキドキドキドキ

他にはブラック キャメルなどがありました音譜


それから、チャリティーブレスも発見目
photo:08



photo:09




香水のラブクロエの新作もありましたグッド!
photo:10

ラブクロエ オー インテンス


今出ているラブクロエよりも深みのある琥珀色


photo:11



香りは、バニラの香りがプラスされ甘めだけど大人な香りでしたラブラブ!


お隣のブティックナイトでは

photo:12


仮面舞踏会メガネで3Dでコレクション映像をみることが出来ましたニコニコ
photo:13



photo:14

私ズレてるね(笑)


多くのお洒落で美味しいフード
photo:15



photo:16




photo:17




photo:18

ゆいちゃん

見てないで頂きなさいにひひ
photo:19

てねラブラブ


メッセージ入りも
photo:20




photo:21




クロエの新作をみることができ、美味しいフードにフルーツ入りシャンパンやペリエ
photo:22

でみんなと乾杯ができ、素敵な空間でしたドキドキ









iPhoneからの投稿