読モ女子会イベント★グループインタビュー | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


代官山アロハテーブルにて行われたイベント★

参加企業五社との一社15分のグループインタビューでした!!


私のグループは
photo:17


このメンバー

それでは、各企業さんのブログご紹介ドキドキ



【グランジェ】

ハダコロキューティリムーバー


いつでもどこでも簡単、スピーディーな除毛が実現!

どれだけ凄いのか企業の男性社員の方が実践してくださいました!!

シュッとひとふき、たったの五分で驚きの徐毛
photo:01




photo:02



同じグループのちいちゃんもりまい、ゆうこりんと声をあげて驚きました


photo:03


ツルツル、除毛が出来てるのがわかりますか⁉


ピンポイントでスプレーでムダ毛が気になる部分のお手入れが確実で簡単にできちゃうんですラブラブ!


除毛後はウエットティッシュなどで拭きとればOK!お洋服を着たままでも簡単除毛アップ

入浴中でも使用できるインバスタイプ。水にぬれた肌にでも使用可能。


使い続けることで永久ムダ毛レスのツルツル肌になれるそう夜の街


ボトルも可愛くてお洒落なデザインでしたドキドキ




【マルコメ味噌】


・オフィス向け商品【椀SHOT】
(オフィスでお味噌汁を飲める商品を開発)

マルコメ味噌

photo:04


お馴染み可愛いマルコメくんドキドキ

1プッシュで簡単にお味噌汁が飲める
photo:05




・1杯19円で本格お味噌汁

photo:06




液状の味噌を注いで、具を入れたらお湯を注ぐだけ。

こんな簡単にお味噌汁が飲めるかなりの優れものでした。


お家やオフィスに欲しいですね。

photo:18



お土産にボールペンや液状おみそを頂きましたチョキ



【カルビー】


オリービー
photo:07




ちょっとリッチなポテトチップス(オリーブオイル100%でフライ)
photo:08



シンプルなのがおいしさのポイント(使っているのは、じゃがいも・オリーブオイル・イタリア産天日塩だけ)

独自の製法 油分30%カット

新感覚の食感(厚切りなのに軽い新食感)
photo:09



じゃがいも本来の味わいを丸ごと表現(じゃがいもは皮付きのまま)

photo:10



試食したけど、さっぱり、厚切りなのに口当たりがとっても軽い。ヘルシーで大満足なポテチでしたドキドキ


こんな素敵なカードを頂きました目
photo:19


たくさん食べたいですグッド!



【ベルーナ】

RyuRyu

オシャレでキュートになりたい女の子から上品な大人スタイルを目指す女性までを応援する総合通販サイト「RyuRyu」

なんといっても安さに驚きでしたビックリマーク

photo:11




photo:12




photo:13


浴衣のセットが3990円だったり

アパレルがメインの商品だけど
photo:14



photo:15



インテリア、家具、生活雑貨も豊富に揃っていてオススメですアップ

ベルーナ



【ブランドフォーフレンズ】


・BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)

芸能人やファッションモデルも多数参加する会員限定のファミリーセールサイト
photo:16




商品はすべて正規品

価格は最大80%オフ

レディスファッションからランジェリー、アクセサリー、スポーツ、メンズ、キッズ、家電、キッチン用品までライフスタイルを彩る幅広い品揃え

1つのセール時間は75時間限定だそうです音譜



パソコン


モバイル


率直な意見を言い合って、新商品と触れ合えて、とても良かったですドキドキ

iPhoneからの投稿