1月18日(火)メッセージ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

いつもありがとうニコニコ


ドキドキあいさんドキドキ
ViViやsweetは良く読みますキラキラキラキラ


ドキドキあきべりーさんドキドキ
風邪もインフルエンザもかなり流行ってますよねショック!
熱きついですねしょぼん
お大事に…ニコニコ病院


ドキドキやすのぶさんドキドキ
また抜くとき頑張ります!!マカロンはLAWSONですよニコニコ私の手作り食べてもらえる機会があるかなべーっだ!アップ
ありがとうニコニコグッド!音符


ドキドキY.Sさんドキドキ
はじめましてアップ
ブログって何となく、その人がわかりますよねニコニコ


ドキドキyukaさんドキドキ
香ばしいところが好きニコニコ
マカロン結構美味しかったですよキラキラキラキラ


ドキドキでんだいドキドキ
ですよね~グッド!アップ


ドキドキ石川純平さんドキドキ
同じだラブラブ!アップ


ドキドキSURVさんドキドキ
お疲れ様~アップ
おすすめパスタガーンどこを紹介したらいいかなべーっだ!渋谷とかでですか!?ナイフとフォーク


ドキドキたーちゃんさんドキドキ
えー買ってきて~マカロンべーっだ!グッド!
カレーも好きです音符


ドキドキくろまめさんドキドキ
食べてみてね音符
ハヤシライス好きですにひひ


ドキドキ井出創さんドキドキ
美味しかったですよにひひ音符


ドキドキteraさんドキドキ
五杯は凄いニコニコでも沢山モリモリ食べる人好きですグッド!


ドキドキ☆眞裟遊氣☆さんドキドキ
一緒だニコニコ
美味しいね音符


ドキドキサキさんドキドキ
AneCanありがとうニコニコグッド!音符
私もビックリ目
たぶん以前出てた時のままの肩書きが載ってたみたいですひらめき電球
あのネックレスブランドがわからないんですよ~しょぼん
催事で出店していたお店でしたリボン


ドキドキ小串さんドキドキ
ありがとうニコニコグッド!音符
頑張ります!!


ドキドキまぃるさんドキドキ
LAWSONに売っていましたよニコニコパー




ではまた明日ニコニコ星空ぐぅぐぅ