9月7日(火)メッセージ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

いつもありがとうアップアップ


ドキドキめぐみさんドキドキ
夢にお邪魔しちゃったの~ニコニコひゃ長音記号1キラキラキラキラ
しかもマックなんだ音符
私も嬉しいですチョキ


ドキドキあきベリーさんドキドキ
私もいつも嬉しいです音符キラキラ


ドキドキくろまめさんドキドキ
無理せず自分らしく!!いきましょニコニコ
ボブ楽しい音符
ありがとうひらめき電球ちょくちょく着けてみますキラキラ


ドキドキやすのぶさんドキドキ
紹介したシェリー高くなかったですキラキラ
自分で自分をみるってどう!?に関しては、ただ慣れですねガーン
自分の声にも慣れましたニコニコいつもうれしいニコニコ
ありがとう音符


ドキドキ井出 創さんドキドキ
⑤かわいい頂きました(笑)ありがとうニコニコ


ドキドキるーたんさんドキドキ
うれしいなパワーストーンありがとうつけてくれてドキドキ私も会いたいな~アップ今日私もいましたって言ってくれてキラキラ近くに居たりするのに中々だねぇ…しょぼん


ドキドキミニーさんドキドキ
ありがとうキラキラ前髪伸ばしてるとアレンジが出来るからいいかもしれませんねニコニコ


ドキドキチャルコさんドキドキ
私も大したこと言えないけど…響いてもらえたのかなニコニコそれがすごく嬉しかったキラキラキラキラ
逆に頑張ろって元気もらってるんですよドキドキ
いつもありがとう音符


ドキドキかおりさんドキドキ
お久しぶりです音符
元気もらっちゃう~ニコニコ
ありがとうドキドキ


ドキドキともみさんドキドキ
渋谷よくいるから、会えたらいいなニコニコ
わくわくドキドキ
動画撮影と同時に撮ってたけど見たことなかったのでガーンブースでみれてよかった音符たまにボブ楽しんじゃいますチョキ


ドキドキまさとさんドキドキ
うわぁチョキありがとう音符


ドキドキひろさんドキドキ
コメントありがとうニコニコ
食事は夕飯が大事だと思うので、時間を気にしたり量を気にしたり、油物はあまりとらないようにしたりしていますあせる
お肌はエステにたまに行ってお世話になったり、自宅でのケアをしていますニコニコ
美容に関しては、大好きなのでヘア ネイル エステなど気を使ってますドキドキ


ドキドキでんだいさんドキドキ
ビッグサイト毎週やってるんですねアップ
長くはいれなかったけど楽しめました音符


ドキドキちあきさんドキドキ
値段もお求め易かったですよリボン


ドキドキおいさん さんドキドキ
メッセージありがとうニコニコ


ドキドキちかりん★さんドキドキ
もぉ長音記号1ありがとうニコニコ
本当に頑張ろうって思います!!


ドキドキたーちゃんさんドキドキ
いっぱい載せちゃいましたべーっだ!
いつもありがとうチョキ


ドキドキyukiさんドキドキ
おひさだねチョキ
ウィッグ気分転換になるよキラキラ
ゆきねのボブみてみたいなニコニコ


ドキドキうるる518さんドキドキ
ありがとうニコニコ絵文字みたくなってもらえてたらHAPPY過ぎですよドキドキ
こちらこそいつもありがとう音符


ドキドキはるさんドキドキ
ウィッグいくつかあっても楽しそうだなってアップ
カラーも長さも違うからドキドキ


ドキドキmimiさんドキドキ
ウィッグ楽しいですニコニコ
どうして引かれるの~!?そんなはずないですドキドキ


ドキドキkana*さんドキドキ
めちゃ④嬉しかった(笑)
本当とんでもないガーンパー
ありがとうドキドキ


ドキドキちったんさんドキドキ
お久しぶりですキラキラメッセージありがとうドキドキ今度ゆっくりお話してください音符音符


ドキドキteraさんドキドキ
ありがとう音符メッセージでパワー受けとりましたよニコニコキャッチチョキ!!!!!!


ドキドキTOTTOさんドキドキ
ありがとうねニコニコ
おへそまで伸ばして、ロング楽しんだらバッサリいくかもアップ



ではチューリップ赤