振り返って…☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日のロケテレビ

【I LOVE FISH】
日曜日
日テレジータスで放送中の番組の最終回のロケでした!!


あっという間の2クール

半年間にわたり、お魚の楽しさを若い世代の方々に伝えていこうという番組でした。


エド山口さん

豊富な魚の知識には毎回毎回勉強になりましたアップ

休憩時間のエドさんのトークには、話の背景が浮かぶくらいお話が面白くドキドキいつも楽しませてもらいました!!



スズキ釣りに始まった番組テレビ

はじめは、反省ばかりでしたあせる

もちろん凄く緊張もしました。

でもいつも雰囲気のいい現場キラキラ


スタッフの皆さんに感謝ですラブラブ!


きっと人生の中で体験しなかったかもしれないことや、出来ないだろうことも体験させてもらったことフグ


釣りに工場見学、市場見学、水族館の裏側にえさやり、水槽のお掃除、干物作り、しじみ狩りなどなど


思い出したらまだまだたくさんあるなニコニコ


本当に毎回楽しかったドキドキドキドキ
毎回テーマごとに先生が来てくださって、研究されてるお話がきけたり


貴重な体験が出来たことに感謝しますニコニコ



今回では演者のエドさんにちひろさん
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1007372.jpg
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

最後にエドさんに梅野は素直だっていわれたことが嬉しかったなラブラブ!

またお仕事でご一緒出来たら幸せですキラキラキラキラ



それからスタッフのみなさん、寒いロケ

最近では汗ダラダラの中のロケ

本当にお疲れ様です。ありがとうございましたドキドキ



どの現場でも言えること、自分が頑張って挑めるのもスタッフの方々やマネージャー、事務所の皆さんがいてこそなんだよねドキドキドキドキ


色々振り返って

改めて感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010090323560000.jpg


よし!!
これからも頑張るぞ!!