8月17日(火)メッセージ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

いつもありがとう音符


ドキドキあい☆さんドキドキ
いつも見てくれてありがとう音符
髪の毛伸ばしてると痛みますよねガーン
私も綺麗に伸ばしたいなキラキラ


ドキドキえるさんドキドキ
人生っていろいろありますからねあせる
お互い頑張りましょうねニコニコパンチ!


ドキドキはるなさんドキドキ
ありがとう音符
髪は光の加減かなっておもいますアップ
トーン的にも暗くはないけどガーン
山羊座なんですねアップ私のお母さんと一緒だニコニコ


ドキドキちゃーさんドキドキ
ありがとうニコニコ


ドキドキありささんドキドキ
新しく靴をおろした日同じでしたねひらめき電球
コーデこちらこそありがとう音符


ドキドキあきベリーさんドキドキ
ありがとうキラキラ
牡羊座同じですね音符


ドキドキ☆せいこ☆さんドキドキ
サンダルは御殿場で買いましたキラキラ
結婚式はアップもハーフアップもいいしひらめき電球
ダウンスタイルでもヘッドアクセで可愛くなると思いますニコニコ


ドキドキくろまめさんドキドキ
ウッドは底がツルツルしてて足に力が入りましたガーン
昨日はマイベストヘア本の撮影でしたひらめき電球
いつもありがとうドキドキ


ドキドキやすのぶさんドキドキ
リボンになってますリボン
うんひらめき電球1位は嬉しいです音符
いつもありがとうニコニコ


ドキドキノリさんドキドキ
頑張れ!!!!ちゃんと届きました音符
ありがとうニコニコ


ドキドキともみさんドキドキ
サンダルもありましたニコニコ
ありがとう音符
頑張れましたドキドキ


ドキドキちあきさんドキドキ
毎日暑いですね~晴れ
応援嬉しいですドキドキ


ドキドキキャロさんドキドキ
ありがとうニコニコ
適度な運動と栄養面を気を付けながら、まだまだ勉強中ですキラキラキラキラ


ドキドキ石川純平さんドキドキ
ありがとうニコニコ


ドキドキまさとさんドキドキ
お疲れ様アップ
ありがとうニコニコ


ドキドキはるさんドキドキ
4月生まれの牡羊座アップ同じですねニコニコ確か来月半ばくらいまでの運勢でしたドキドキ


ドキドキサキさんドキドキ
お久しぶりですニコニコ
1位は嬉しいです音符


ドキドキたーちゃんさんドキドキ
いつもありがとうニコニコ


ドキドキyukaさんドキドキ
ありがとうニコニコ
真似してください音符アップ


ドキドキちゃぁさんドキドキ
ありがとう音符カミソリ負け痛くないですかショック!アップ
顔はもちろん手足にもモイスチャーローションなどたっぷりつけるようにしてますキラキラ



では今日も頑張りましょうねドキドキドキドキ