8月13日(金)メッセージ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

いつもありがとうチョキ


ドキドキ美香ちゃんさんドキドキ
ありがとうニコニコ
オレンジ好きですひらめき電球
私も前髪頑張って伸ばしてます~キラキラ


ドキドキチャルコさんドキドキ
こちらこそいつもありがとうニコニコ
色々と語れました音符
なんだかわかってくれてる気がして、嬉しく思いますドキドキ
これからもよろしくねラブラブ!


ドキドキあきベリーさんドキドキ
こちらこそありがとうニコニコ
美容院使われてたりしますからねカメラ
秋も楽しみましょうにひひ
私はほぼブラウン系メイクですべーっだ!


ドキドキくろまめさんドキドキ
ありがとうニコニコ
これからも頑張りますチョキ


ドキドキやすのぶさんドキドキ
食べるの大好き(笑)
お箸当たったしねニコニコチョキ


ドキドキ井出 創さんドキドキ
いつもありがとうキラキラ


ドキドキるーたんさんドキドキ
小原流会館の近くなんですけどね音符
トリートメントかなりお気に入りでキラキラサラツヤになりますドキドキ


ドキドキはるなさんドキドキ
うんアップ
しっかりとねラブラブ!!!


ドキドキはるさんドキドキ
アミノ酸か~
今色んなトリートメントありますよねキラキラ
髪にもしっかり栄養与えてあげなくちゃニコニコひらめき電球ですねアップ


ドキドキあい☆さんドキドキ
ありがとうアップ
私は美容院で買いましたひらめき電球行きつけのサロンで注文できないですかね!?キラキラ
巻き方音符
了解しましたグッド!


ドキドキたーちゃんさんドキドキ
いつもありがとうニコニコニコニコキラキラ


ドキドキぴんくごーるどさんドキドキ
はいニコニコスッキリしましたキラキラ次はヘッドをお願いしたいですグッド!


ドキドキyukiさんドキドキ
うん本当にオススメだよラブラブ!



ではにひひパー