7月19日(月)メッセージ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

こんにちはドキドキ
いつもありがとうドキドキ


お返事アップアップ



ドキドキるーたんさんドキドキ
韓国絶対行ってきます飛行機…いつかなぁガーン
フレスカぜひニコニコ
おすすめですキラキラキラキラ


ドキドキくろまめさんドキドキ
悩みφ(゜゜)ノ゜ありますよー汗
素敵女子目指しましょうねニコニコ
熱海楽しんできてくださいねグッド!


ドキドキチャルコさんドキドキ
こんにちは晴れ
私のしてることを、そんなふうに言ってもらえること…ニコニコ
本当に嬉しく思いますドキドキ
関西でトークショーとかやってみたいな!!
人集まるかな(笑)にひひ


ドキドキやすのぶさんドキドキ
今度食べてみてねチョキ
お祭りに花火大会キラキラいきたいな~アップアップ
フレスカ男性でも良さそうですよニコニコ
確かに、今日のコーデで締めること多いですよねグッド!


ドキドキあつしさんドキドキ
さっぱり美味しかったなニコニコ昨日呼吸するのもきついくらい暑かった晴れ
コーデ気に入ってもらえましたアップ
ありがとうニコニコひらめき電球


ドキドキmimiさんドキドキ
行ってみてくださいアップ
あのサービスは嬉しかったなニコニコ


ドキドキかおちさんドキドキ
本当に毎日暑いですね晴れ
フレスカおすすめなのでひらめき電球チェックしてみて下さい!!私も会いたいな…ドキドキ
お仕事頑張りますパンチ!
ありがとうニコニコ


ドキドキyukiさんドキドキ
ボトルの色も大事だよねグッド!イプサの化粧も合ってるのかもニコニコ


ドキドキちあきさんドキドキ
はいグッド!たくさん食べますキラキラ暑いからパワーつけないとにひひ


ドキドキ井出 創さんドキドキ
美味しかったですよ~さっぱりしてキラキラ
本当に暑かったですね晴れ


ドキドキyukaさんドキドキ
いえいえニコニコ
セットアップって久しぶりだけどいいですよねニコニコグッド!


ドキドキはるさんドキドキ
ラズベリーの香りでとってもいいですよニコニコ
カゴバッグ夏にはピッタリですよねカバン


ドキドキありささんドキドキ
私もハット好きですひらめき電球
暑いからおでこに汗かいてましたべーっだ!パー


ドキドキはるなさんドキドキ
いえいえニコニコ
今お気に入りなんですひらめき電球
スキンケアはいいと聞いたら、試したくなっちゃいますキラキラキラキラ


ドキドキちゃぁさんドキドキ
確かに私も溶けるかと…思いましたショック!!!
基礎化粧品は大事ですもんねニコニコキラキラ


ドキドキしほさんドキドキ
ありがとうニコニコ


ドキドキchihiroさんドキドキ
そうなのガーン(笑)?
ちょっとわからないですがべーっだ!
まいまいはアフリカじゃないですチョキ


ドキドキ☆せいこ☆さんドキドキ
本当に暑いですね晴れ
私もピンクって惹かれるし大好きな色ですニコニコ


ドキドキまどかさんドキドキ
いえいえニコニコ
こちらこそいつもありがとう音符


ドキドキまゆさんドキドキ
コメントありがとうございます音符
水色なんですねひらめき電球
お揃いですねチョキ




ではまたぁグッド!アップ