7月14日(水)メッセージ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

みんな今日もありがとうドキドキ

お返事するねラブラブ!チョキ


ドキドキありささんドキドキ
ファーはストラップですよニコニコカイラニのですキラキラ
ヘアまねっこなんてニコニコぜひぜひ~音符
一番お買い物に行くのは…渋谷かなグッド!


ドキドキかおちさんドキドキ
スキンケアはまた改めて紹介させてねひらめき電球


ドキドキyukaさんドキドキ
身近に感じてもらえて嬉しいな!!
メイクやスキンケアまた紹介しますラブラブ!
お茶やさんの抹茶氷はすっごく美味しいですよチョキ


ドキドキ井出 創SUPERドキドキ
こちらこそ、いつもメッセージありがとうニコニコ
つじりはお店の名前ですアップ


ドキドキあゃこさんドキドキ
良かったニコニコ
お互い色々あるけど頑張りましょうねグッド!
かわいいスカーフGET出来て良かったですキラキラ


ドキドキめぐみさんドキドキ
可愛いスカーフがあってよかったひらめき電球
シャーベット美味しそうニコニコあのお店7月いっぱいで閉店しょぼん寂しいですねグッド!


ドキドキぴんくごーるどさんドキドキ
お買い物楽しかったな音符
小倉駅でお買い物したことあるんですねアップ
ロンパース楽ですよねチョキ
つじり私も大好きにひひ


ドキドキyukiさんドキドキ
スカーフいっぱい使うねキラキラいい買い物できて嬉しいなニコニコ
ありがとう飛行機気をつけて帰るねひらめき電球


ドキドキ☆ni-na☆さんドキドキ
いつも見てくれてありがとうニコニコ
雨凄かったですよダウン
心配ありがとうグッド!


ドキドキ☆せいこ☆さんドキドキ
心配ありがとうグッド!
気を付けますニコニコ
コーデニコニコこちらこそありがとうドキドキ


ドキドキちゃぁさんドキドキ
メッセージありがとうチョキ
私も会ってみたい!!
見掛けたら、ぜひ声掛けて下さいねキラキラ
けなりぃ私もまた食べにいきたいなにひひ


ドキドキあつしさんドキドキ
もちろん紹介しますねニコニコ
あらひらめき電球
お気に入り服でしたか(照)今日は良い買い物ができましたアップ
あっという間に帰るときが…ガーン
早いものですねグッド!


ドキドキきゃん★さんドキドキ
はい載せます~ラブラブ!
ありがとうドキドキ


ドキドキくろまめさんドキドキ
はいアップsaleでいい買い物出来ましたキラキラ
コーデでまた紹介しますねニコニコ


ドキドキさっちいさんドキドキ
花柄大好きにひひ
花柄の洋服多いな私ガーングッド!


ドキドキ絵舞さんドキドキ
はい大丈夫でした!!
お隣さんは土砂が流れ込んだみたいですダウンダウンしょぼん


ドキドキやすのぶさんドキドキ
今日のコーデたくさん紹介しますねアップ
ありがとうキラキラ
やたぁーは、私よく言うらしいです(笑)
明日気をつけて帰ります飛行機


ドキドキmimiさんドキドキ
氷美味しかったキラキラ
ありがとうニコニコ気をつけて帰りますひらめき電球


ドキドキあゆみさんドキドキ
今日はこちらこそありがとうございましたニコニコ
声掛けてもらって、嬉しかったですひらめき電球
またお店に遊びに行きますニコニコ





今日ね、お隣さんに家何年振りかに会って…

そしたら


大きくなってアップ!?ニコニコ

って言われた…ガーン



ちょっと戸惑った(笑)


ではアップ
またドキドキドキドキ