7月13(火)メッセージ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

こんにちは音符
みんなありがとうニコニコドキドキ

お返事ドキドキドキドキ


ドキドキめぐみさんドキドキ
ニューカレドニアはオーストラリアのちょっと上の方だと思います波
ニュージーランドも良さそうラブラブ!
おばあちゃんに長生きしてもらいたいなグッド!


ドキドキくろまめさんドキドキ
九州はいいところですよアップ楽しみますねニコニコありがとうキラキライーボル&コーデほめてくれてありがとうドキドキ


ドキドキ苺。さんドキドキ
お久しぶりですニコニコ


ドキドキぴんくごーるどさんドキドキ
長生きしてほしいなニコニコ
私、いい顔してますか?(笑)ありがとうチョキ
カステラ明日食べようかなドキドキ


ドキドキサキさんドキドキ
ありがとうニコニコ楽しみます音符

ドキドキるーたんさんドキドキ
おばあちゃんにかなり久しぶりに会えたかなニコニコ
みんなオロナミンC好きみたいですねグッド!
抹茶カステラ明日食べようかなドキドキ


ドキドキあつしさんドキドキ
百歳はすごいですよねラブラブ!
オロナミンCしゅわっと美味しいですキラキラ
あつしさんもbag重たいんだぁべーっだ!ひらめき電球


ドキドキ井出 創SUPERさんドキドキ
今日もおつかれさまニコニコありがとうひらめき電球
カステラ明日食べようにひひ


ドキドキやすのぶさんドキドキ
百歳はすごいですよねニコニコ
帰ってきたらモカちょっとすねてましたガーン
私も炭酸駄目だったのに…飲めるようになりましたひらめき電球長崎はカステラにちゃんぽんが名物かなアップアップ
おばあちゃん長生きしてほしいですクローバークローバー


ドキドキゆぅきさんドキドキ
恋愛は後悔しないようにって心掛けてますキラキラ
頑張ってフラッグ


ドキドキ☆せいこ☆さんドキドキ
かわいいワンピ見付かるといいですねニコニコ
おばあちゃん長生きしてほしいなアップ
こっち雨凄いですショック!
今ニュースみてます!!


ドキドキyukaさんドキドキ
ありがとうひらめき電球嬉しいなニコニコ
また着けちゃいましたリボン他に持ってきてないってのもあるけどガーン
気に入っちゃったのでニコニコ
重いカバンどうかならないですかね(笑)


ドキドキジャーマネさんドキドキ
お疲れさまですニコニコ
コメントありがとうひらめき電球
今日休んでクローバー元気に帰りますアップアップ


ドキドキあゃこさんドキドキ
そうゆうときも、100%切り替えることはできないけどダウン
頑張って明るくしようとしちゃうかなキラキラ
1人になったときめちゃくちゃ落ちてるかもしょぼん
あゃこちゃん頑張れフラッグドキドキ


ドキドキももさんドキドキ
バーバリー好きですよニコニコ
何点か持ってるかなひらめき電球ショーパンとかアップ
また取り入れてコーデしてみますチョキ


ドキドキyukiさんドキドキ
長生きしてほしいなクローバー
明日東京戻るよ~
何か一瞬だったガーン
イーボルのウェッジすごく歩きやすいよニコニコ音符


ドキドキうるる518さんドキドキ
うるるさん長崎なんだぁラブラブ!昨日行きましたキラキラキラキラ
私も嬉しいひらめき電球


ドキドキゆんさんドキドキ
いつも見てくれてありがとうニコニコ
ヘアは内・外巻きミックスでカラーはアッシュベージュですよキラキラキラキラ


ドキドキmimiさんドキドキ
私も本当に思い(笑)
カゴバッグ可愛いですよねニコニコ


ドキドキ水馬さんドキドキ
重くなりますよねガーン


ドキドキちゃぁさんドキドキ
色々だけど…
財布 ポーチ 鏡 キーケース 常備薬 ティシュハンカチ 香水などなどですべーっだ!カバン


ドキドキキャロさんドキドキ
私もどこかで会えたらいいなって思いますラブラブ!!!


ドキドキさゆりんさんドキドキ
めちゃくちゃ嬉しいラブラブ!
切り抜いてくれてるなんて…しょぼん
ありがとうドキドキ感激ドキドキ


ドキドキ☆satomi39☆さん
ただいまひらめき電球
ありがとうドキドキ
雨凄いよねショック!さとみも気をつけて雨キラキラ


ドキドキさっちいさんドキドキ
わかる~ニコニコ
小さいカバンなんて近所以外心配でしょうがないです(笑)



九州地区は大雨で色んな災害が心配されているので注意されてくださいニコニコ