マークジェイコブス | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

原宿店オープニングレセプションに行ってきましたドキドキ
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006479.jpg



店内は、広々キラキラ


とーっても見やすいひらめき電球
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006490.jpg

取材も入っていました映画


井上真央ちゃんラブラブ!

MEGUMIさんラブラブ!



めっちゃ細くて可愛すぎてキラキラキラキラキラキラ

感激!!!!



一階は全般的にカバンやポーチ、お財布にアクセサリーなどなどドキドキ


二階は
お洋服や靴などなど


可愛すぎて、3人で終始興奮だったなドキドキ



このワンピ可愛かったしひらめき電球
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006495.jpg

サラッと着れちゃう感じキラキラ



カバンもたくさん欲しくなっちゃいましたべーっだ!



梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006493.jpg


ムック本とドキドキ
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006492.jpg



外から見えてる時点で気になってたひらめき電球

グレーbag
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006491.jpg

手前の小さいショルダーにもなるbagお買い上げしちゃったラブラブ!ドキドキドキドキ





今日早速使ったよドキドキ
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006489.jpg




マークは裏地も超可愛いんだよねチョキ




梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006504.jpg


せっかくだから3人とも、それぞれお買い物しましたドキドキ



私は、あとはポーチ2つとアクセを購入キラキラキラキラキラキラ






梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006488.jpg





梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006505.jpg




>マークバイマークジェイコブス

魅力に更に引き込まれてしまった感じドキドキドキドキドキドキ



PRのマーティンさんともカメラ
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1006494.jpg



楽しかったニコニコ

小川友佳ちゃんとは何年振りだったかなキラキラキラキラキラキラ

相変わらず穏やかでニコニコ可愛かったドキドキ


また会いたい!!



みんなも

>マークバイマークジェイコブス


ぜひ行ってみてねひらめき電球